忍者ブログ
人は過ちを繰り返す。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

質問カテゴリーをSooda!にすると、質... 質問カテゴリーをSooda!にすると、質問一覧には載らないんですね 今日質問して、初めて知りました なので1度削除して再び質問です 質問に普通の文章で回答したのに ・・・・・ 「投稿された内容の一部に、本サイトにおいて不適切な表現・内容がございました。もう一度ご確認の上、ご投稿くださいますようお願いいたします。」と赤文字で出ました 何度書き換えても出てくるし、パ〇〇コのような言葉は使ってません どんな文章が不適切な表現・内容になるのでしょうか
意見その1
単体で差別語になるような漢字もNGみたいです。 あ然の「あ」の漢字が引っ掛かったのには、あ然としました。 このパターンはなかなか見つけにくいので困りますね。 長文回答したときに限ってひっかかって大変な思いをするので どれが引っ掛かってるのかメッセージに出してほしいです。 名前欄もNGワードチェックされているみたいなので、 名前で引っ掛かったこともあります。 「コロ助」を全部カナにしたら駄目でした。

意見その2
フェ ラーリ カフェ ラッテ こんな普通のワードでも引っかかります。普通の言葉なのに対策してほしいですね。何が?って最初は思いました。

意見その3
単語ごとに調べるしかないですね。 おな にーはだめです。


http://sooda.jp/qa/283319

眠たい時ってどうしてますか?
やはりほっぺつねったり、顔をバシバシって叩いたりですよね!
私は変わっていて、腹の少ししたの丹田というところに力を入れます!
そうするとグッとこらえられるんですよね〜不思議と!

PICKUP
懸賞応募幸運ゲット
ベトナム・ホーチミン旅行
東京メトロ日比谷線人形町駅
遺憾千万(いかんせんばん)
取引所為替証拠金取引の別名「くりっく365」
探偵社の選び方
危険な恋愛シミュレーションゲーム
ギザのピラミッド
シンガポール旅行
返済額が多く生活が困難
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]