忍者ブログ
人は過ちを繰り返す。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁煙に成功された方に質問です。現在何歳で... 禁煙に成功された方に質問です。 現在何歳で、何歳のころから喫煙していますか? やめた方法を教えてください。
意見その1
現在50歳 で1日3箱でしたが30歳の時に止めました。 禁酒、禁バチンコを一緒にして、タバコを吸う人の所に行かないようにして、後はひらすら我慢ですが、今より喫煙者が多かったですが、周りに少ないと目に付かないので、やせ我慢と言う感じではなくなります。 今なら、極力禁煙の場所が多いので、昔より楽に止められると思います(タバコと言うイメージがわかないように努力していれば、1年くらいで今度はたばこの煙が嫌になります)。

意見その2
現在37歳です。違法ですが高1(15歳)から吸ってました。バイト先で勧められたのがきっかけですね。前回2006年の値上げのときにきっぱり止めました。気合だけです。禁煙後はピンキーやミンティアにハイチュウが必需品になってます。

意見その3
35歳です。 21歳から吸ってます。 我慢しました。

意見その4
40で 37からはじめた 方法は もうひたすら我慢でした 2ヶ月目はヤバカッタが耐えた だんだん やり過ごすコツがわかりだしたのが 半年くらい

意見その5
現在32歳で29歳の時に妊娠を機に禁煙しました。煙草の匂いが駄目になったので。


http://sooda.jp/qa/309639

税金って何か無駄な気がしますよね。。
だから脱税してた!とかよくテレビでやってますが、気持ちわかりますもん。。
国に払うお金は減ったら減っただけいいですよね。
どうせまともな事には使ってないのが半分はあるんでしょうから。。
政治家が至福を肥やす為の税金ですから、だから脱税とかしたら目の色
変えて怒るんですよ、「俺たちが豪遊する為の金隠すなよ!」ってね。。
PICKUP
太ももの部分やせ ダイエット
突然の失踪も焦らず相談
総量規制と債務整理
家出調査は探偵にお任せ
秘密のバイト恋愛ゲーム
角膜の曲率を変えて視力回復
秘密のバイト恋愛ゲーム
弁護士・司法書士事務所 自己破産
債務整理の質問について
世界遺産『屋久島』について
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]