忍者ブログ
人は過ちを繰り返す。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

橋本のアリオの佐野実ラーメン、家族で食べ... 橋本のアリオの佐野実ラーメン、家族で食べました。まずいです。店員の対応もひどい。子供のおもちゃはメニューに書いてあるのに入口に勝手に取りに行け・・理由を聞くと、何回もやっぱり違うものにしてほしいとの要望が多かっからと冷たく言われました。最初は取りに行く説明さえされなかったです。塩、しょうゆ共にまずいです。ディナータイムには他の店は並んでいても佐野さんの店はすぐに入れます。
意見その1
正直 佐野実のラーメン まずいです。 知名度だけで売れていますからね。 ちょっと名が知れているからって 店員まで調子に乗った態度が嫌です。 だから 二度と食べないですね。

意見その2
そうなんですか。 対応は良くないとは聞いていましたが味もまずいんですか・・ テレビであれだけ話題になっていたので 絶対美味しいんだと思い食べたいなぁと思っていました。 でも当てになりませんね。 せっかく食べに行かれたのに残念でしたね。


http://sooda.jp/qa/306998

「垢抜ける」ってよくいい意味で使いますよね。
容姿や態度などが洗練されて素人離れすること。都会風にすっきりと
洗練されること。
なんか私が思ってたよりもっと思い意味でしたねww

<著作権法違反>「ドラクエ」などネット流出の疑いで逮捕@@

 携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS」の人気ゲームソフト「ドラゴンクエスト」などをインターネット上に流出させたとして、千葉県警は30日、愛知県豊明市新田町南山、会社員、杉本敬(30)と神奈川県茅ケ崎市甘沼、アルバイト、奥谷俊介(23)の2容疑者を著作権法違反容疑で逮捕したと発表した。

 逮捕容疑は、2人は今年7月、自宅のパソコンでファイル共有ソフト「Share(シェア)」を使い、ゲームソフトを勝手にネットで公開し、無料で入手できる状態にしてソフトメーカーの著作権を侵害したとしている。

 県警生活経済課によると、2人に面識はないが、いずれも容疑を認めており、奥谷容疑者は「他人に分けてあげたかった」と供述している。杉本容疑者は16本、奥谷容疑者は227本のゲームソフトを別々に流出させ、7月11日発売の「ドラゴンクエスト9 星空の守り人」など最新の人気ソフトも含まれていたという。

 ドラゴンクエストのネット流出の監視をしていた県警の捜査員が7月12日に発見。2人が流出させたソフトは1日で計3000回以上ダウンロードされていた日もあり、24時間の被害額は約1300万円に相当するという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090930-00000035-mai-soci

ファイル共有ソフト使って流しても自分に利益ないのにね、、、。
しかも逮捕、、、お疲れ様でしたとしかいえませんね。。
まーばれないと思ってたんでしょうけど、やっぱ主なところは張って
たりしますよね〜。。
PICKUP
東京メトロ半蔵門線半蔵門駅
中野で探す顧問税理士/税理士事務所
谷桃子 アイドル情報
人気ホストゲーム
トヨタ アイシス 無料査定
40歳の結婚活動
禁断の恋空ゲーム
税理士紹介 東京都葛飾区
中国料理レシピ@東坡肉
歌詞つき着うた?着ボイス
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]