忍者ブログ
人は過ちを繰り返す。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝鮮半島砲撃戦:「韓国側、先に発砲したと... 朝鮮半島砲撃戦:「韓国側、先に発砲したと認める」…中国報道 これで韓国学校も無償化中止ですか?
意見その1
どっちが先かじゃなくて 北も南も、だめっ! 日本人以外絶対だめ。

意見その2
中止です。 無償化自体、中止です。 意味がないので。

意見その3
韓国学校は関係ないんじゃないでしょうか。

意見その4
中国報道が本当であれば、 当然、韓国学校も無償化中止すべきですね。

意見その5
やれやれ、何でもケチをつけたい奴の質問はこうも。。。

意見その6
韓国側が先に発砲 それ本当ですか? 中国の報道だと、捏造な気もしますが・・・ まぁ 韓国の学校 無償化中止ですね。


http://sooda.jp/qa/322389

「青田買い」とよくいいますよね。
水稲の米が実る前の青い葉もうちに、その田の収穫量を見越して先買い
することから転じて、学校の卒業が決まらないうちに企業などが採用
などを決めてしまうことですね。
企業の上の方、役職とか中間管理職とかになると本当しんどそうですね。。
サラリーマンでこきつかわれまくるんですからね。。


PICKUP
ヴォクシー 中古車 選び
青森で引越し準備手続き
借金相談「福岡県」
リクルート 作業療法士
しんわ債務整理相談
アルバイト 清掃作業員
デミオの中古車
主婦のキャッシング
携帯ゲームモバっちょ
多重債務者「宮城県」
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]