忍者ブログ
人は過ちを繰り返す。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸福農場についての質問です。プレゼントア... 幸福農場についての質問です。 プレゼントアイテムの家畜と種だけつかっていますが、工場がほとんど稼働できないんです。 やはり、自分でショップでお買い物して、工場をふる稼働させた方がよいのでしょうか。 なるべくpを使わない方がいいのかなと思って、いままで遊んできましたが、思うようにレベルがあがっていきません。
意見その1
私は最初から家畜・作物を買って、工場で製造させたものを売っています。購入するのにコインを使うといっても、それ以上の利益を生み出すためのものなので、結果としてお金が貯まります。積極的に買って、ゲームを進めたほうが効率よくコインがたまりますよ。


http://sooda.jp/qa/318463

「安達原殿」という慣用句があるらしいです。
鬼婆のこと、らしいです。
転じて、嫁が悪意を持っていう姑を指す言葉。
でも安達原殿っていうより鬼婆って言った方が早くねw?って思いますw
それにどす利いてないしw

PICKUP
不況で借金が払えない
多重債務「岡山市」
本物 フカヒレ
配偶者の借金?信頼調査
心筋梗塞 日新火災海上保険
多重債務で家族が迷惑
デリカ 中古車 購入
消費者金融取立て相談「神戸市」
過払い「山形県」
トヨタランドクルーザー 中古車買取情報
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]