忍者ブログ
人は過ちを繰り返す。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の中高生は、生徒会長をやりたがりますか... 今の中高生は、生徒会長をやりたがりますか。
意見その1
やりたがらないですね。 いろいろ大変ですから。

意見その2
自分だったらやりたくないです。やりたがっているのか分かりませんが、立候補者は毎回2.3人いますよ。

意見その3
いいえ、やりたくないです。面倒です。

意見その4
生徒会長はやりませんでしたが 生徒会書記なら去年 やりました( ´艸`)!!! .

意見その5
仕事が増えるのでやりたくは無いです。 青春を謳歌したいです。

意見その6
大変なのでやりたくないです。

意見その7
やりたがらないですね

意見その8
やりたくないです。恥ずかしいです。

意見その9
やりたがらないです。

意見その10
そういう人も身近にいます。甥の子供が成績優秀で高校に入って一年生で生徒会長に立候補して見事会長に選ばれました。二年になってもまた立候補して生徒会長をしています。最近にない爽やか青年です。

意見その11
やりたがらない人が殆どです。

意見その12
中学生は内申書目的でやりたがる人は多いみたいです。 娘も生徒会長ではありませんが 委員会や実行委員をやったりしています。

意見その13
人にもよると思うのですけど 進路のときに有利だったりするので何かしらやりたがるようです。 生徒会長でなくとも。


http://sooda.jp/qa/307006


先日知り合いのお葬式へ出席しました。
葬式に何十人も集まってくれる、そんな人生を送ってこられたんだな
って感動してしまいました。。
仲間の死って本当に寂しくて辛いもんですよね。
でも最後が訪れるのは人間の順番ですからね。。
私もこんなおしまれる人になりたいですね。
PICKUP
税理士が企業様の戦力に
小額訴訟制度を悪用/架空請求
日産『エクストレイル』の中古車査定や買取
返済が苦しい多重債務からの脱却
高級中華料理のフカヒレの姿煮
低価格な調査依頼
にんいせいり あっとろーん
懸賞でチャンスを掴め!
大きな顔をする
証拠収集の為の浮気調査依頼
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]