忍者ブログ
人は過ちを繰り返す。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の中学生女子は、同じ学校にかっこいい先... 今の中学生女子は、同じ学校にかっこいい先輩がいると、後輩女子何人かが自然と集まってファンクラブみたいなのができますか。 しかし、その後、そのかっこいい先輩が、ファンクラブ仲間のひとりをなぜか選んで彼女にしちゃうと、 白けますか。 その選ばれたひとりに対して、今までのような態度で接することができますか。
意見その1
選ばれたひとりがちょっと遠慮しちゃって、 先輩もそれに応じてしまうんで、 今までのような態度で接するのは難しいでしょう。

意見その2
ちゃんとできますよ。 お互い様だしね。

意見その3
できます。 シラけますね。 でも同じ態度で接します。 カッコいい先輩の話はしなくなりますけどね。

意見その4
ファンクラブはフツーに出来ますね。 誰かと付き合ったら、シラーっとなります。 そして横取りした人に対しては 表向き、いつもと同じ顔ですが その裏では、テメー 何 手ぇ出してるんだよ。って心の声で脅してます。

意見その5
ファンクラブみたいなのはできますね。 それは白けますし 普通の態度で接することはできないですね。

意見その6
ファンクラブみたいなのができます。


http://sooda.jp/qa/309657

「跡影もない」という言葉があります。
何かがあったという形跡が全然ない。痕跡もない。訳がわからない。
筋道がたたない。根拠がない。私が最初に想像したのは、借金苦で夜逃げした
部屋の跡影もない状態、、、、www

PICKUP
高収入アルバイトを探せ!
新居に引越す
見直し!医療保険
税理士選びのポイント【福井】
町内会費詐欺/詐欺被害を防ぐ
最新顔文字デコメ
老化を食い止めろ!ピンクジェノール
賢い保険の選び方
売りつけ詐欺/詐欺被害を防ぐ
どきどき恋愛ゲーム
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]