忍者ブログ
人は過ちを繰り返す。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きな女性がいます 付き合ってはいません... 好きな女性がいます 付き合ってはいませんが最初は 毎日メールしてたのですが 告白してから メールすることが 必要最小限っていうか・・少なくなりました  他の人には ちゃんと メールをしてるらしいのですが。。流石に 少なくなってきたし もう 諦めて やめようか?と言えば 慌てて 泣きついてくる・・ちょっと 何を 考えてるのか わからなくなってます 彼女は 何を考えているのでしょうか?
意見その1
付き合うのは嫌だけど 離れられるのも嫌なんじゃないでしょうか。 キープされてるのかも。

意見その2
色々と意識しちゃって 気持ちの整理が付かないんでしょうね。 嫌いならメールはしなくなります。 やめようか? って言葉に泣きついてくる。 その子は どうしていいか うまく気持ちが向けられない状態なんでしょうね。 自然な感じで向き合えるようになるまで 待ってあげましょう。


http://sooda.jp/qa/322409

ふー、目が疲れてしばしばします。。
あれですね、あの、キターーーー!!
ってやつを買って、目にぽちょんしないとといけませんな!




PICKUP
茨城県のパート
那覇 パート 求人情報
婚活用語[キャビンアテンダント]
「聖☆おにいさん」おすすめ漫画特集
債務整理[陸運業]
CX用語 玉倒し
徳島県のハローワーク
求人 一般事務員
CX用語 持ち
興信所・探偵[神奈川]
PR
ガンプラで普通に組み立てるだけでなく最低... ガンプラで普通に組み立てるだけでなく最低限これをやったほうが仕上がりがよくなるよということがありましたら教えてください。 HGUCグフカスタム1/144とRジャジャ1/144を作る予定なのでこちらでアドバイスくれると助かります。 よろしくお願いします。

http://sooda.jp/qa/322500

「仇をなす」といいます。
うらみに思う。恨みのあるものに対して危害を加える。仕返しをする。
何にしても使いたくない言葉ナンバー10に入りますwww

PICKUP
CRミニスカポリス2
上海蟹肉入りチャーハンで極上中華!
劇的効果の脱毛法
東京都 荒川区 で自己破産相談
富山 債務整理
任意整理 鹿児島
岡山県のアルバイト
借金相談「大阪市」
山口で販売の派遣
転職 学校事務
すんまそん の人は いますか?? すんまそん の人は いますか??

http://sooda.jp/qa/322486

「当たって砕けろ」って、いい言葉ですね。
成功するしないに関わらず、進んで決行するべきであるということ。
実行しなければ何も成就しないということ!
本当いい言葉です。行動しないと始まらない、そして何事も開き直りが
大切って事ですね!

PICKUP
債務整理[サービス業]
北海道で加工・組み立ての派遣
理想の相手探し[商社マン]
消費者金融取立て相談「東京都」
私にもできる浮気発見!
滋賀で引越し準備手続き
借金返済 節約
自己破産「群馬県」
大阪の引越し料金
オペルの車買取
キムタクっていったいぜんたい何歳なんです... キムタクっていったいぜんたい 何歳なんですか?

http://sooda.jp/qa/322437

小さいところが大きいところに飲み込まれていく。。
自然界では食物連鎖という当たり前の事が日々起きているわけで、
人間も動物なわけで、、、、。自然の摂理といえますね。

PICKUP
探偵の調査 長崎
癌保険 アリアンツ生命保険
サラ金返済「愛知県」
ちふれの洗顔料をご紹介
エステで安心脱毛【池袋】
任意整理 宮崎
借金整理「広島市」
石川県の転職
ミニカ 中古車 選び
群馬の引越し業者
好きな女性がいます 付き合ってはいません... 好きな女性がいます 付き合ってはいませんが最初は 毎日メールしてたのですが 告白してから メールすることが 必要最小限っていうか・・少なくなりました  他の人には ちゃんと メールをしてるらしいのですが。。流石に 少なくなってきたし もう 諦めて やめようか?と言えば 慌てて 泣きついてくる・・ちょっと 何を 考えてるのか わからなくなってます 彼女は 何を考えているのでしょうか?
意見その1
付き合うのは嫌だけど 離れられるのも嫌なんじゃないでしょうか。 キープされてるのかも。

意見その2
色々と意識しちゃって 気持ちの整理が付かないんでしょうね。 嫌いならメールはしなくなります。 やめようか? って言葉に泣きついてくる。 その子は どうしていいか うまく気持ちが向けられない状態なんでしょうね。 自然な感じで向き合えるようになるまで 待ってあげましょう。


http://sooda.jp/qa/322409

「頭の黒い鼠」という慣用句があります。
頭髪の黒い鼠=人間のこと。鼠がものを盗むように、ものを掠め取る人。
家の中のものがなくなったときなど、それを盗んだのは、頭が鼠色の鼠
でなくて、頭の黒い鼠=人間であろうと、犯人を仄めかしていう。
比喩には味があります。

PICKUP
傷害保険 日本興亜生命保険
看護婦と患者のラブゲーム
東京都 杉並区 で自己破産相談
偽装注文詐欺/詐欺被害を防ぐ
国内旅行傷害保険
CX用語 一番天井
保証人と債務処理
サラ金相談「三重県」
個人売買を使った詐欺/詐欺被害を防ぐ
脱毛・ムダ毛処理エステ 大阪
≪ 前のページ   *HOME*   次のページ ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]